私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

11/9 夜型に戻ってきてるから朝方に!!この進み具合じゃ研究進まないぞ!先生にリストを!

日課カード

・徒然

マウス!!!!!!

 

今週、月と火1日1時間も研究できてないのがイライラ

作業が進めない。

でもこのフラストレーションを力に進んでいこう。

心が折れそうな時は音楽の力で!熱情かけて!

 

必ず勤務後1時間、勤務前3時間時間確保。

この時間確保できなきゃ、もう一生研究はできないんだっていうぐらいの悲壮感持って。

後のことは全部捨てたっていい。

 

やっぱり電車の時間も削らないとかもだな

研究と英語同時併行はやっぱ時間的に無理かも。

研究と仕事の両立に専念しよう。でも次TOEIC次の点数代は出すようにしよう。

 

電車の時間も使いたい!!!!!!

やっぱりポケットwifii契約しよう、、、。

 

次先生に会う前に、

ボキャブラリーの品詞解析するプログラムと、

テンソルのword2vec動かさないと

 

12月までに結果出さないといないといけないことを考えると

11月までには試作品一つは作ってないとなんだよな。

そこから、結果をだせるよう改変していかなきゃだし。

 

自分のプログラミングスキルとコンピュータースキルでいけるのか!?

でも、やるしかねぇ

思いつく手思いつくこと全てやった結果でそれなら、悔いはない。

 

 

①tensorflow(品詞何入ってるかみるプログラム作る)

達成度 % 

②英語宿題

達成度 %

 

 

反省欄
この進み方じゃ研究間に合わない!

 

健康記録

・研究時間

・起床時間

5:00

夜に研究してしまい11時に寝て起きれず!!

 

メンタル弱

 

・睡眠時間

1100-0500(6:00)

朝2h確保できてない。

なんとしても!!確保新でも!!!

でも、朝ぼーっとsyryじゃらご飯食べたり準備してから?

 


・健康状態

体はそこそこ

食生活は荒れてる(糖過剰摂取)