私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

11/10先生にリストを!!! 強制的に結果のでる仕組みを考える

日課カード

・徒然
気持ちや気合いで成し遂げられることなんて何一つないってことは痛いほどわかってて。

結果を生むのは行動で、
行動を生むのは仕組みと環境だ。

強制的に研究する仕組み考えないと。
仕事と両立する仕組みを。
取り敢えず今日は寝ないと。頭回らない。
寝不足だと頭の回転ゲキオチ。

研究できてない自分が泣くほど悔しい。

家に帰ってきて親に話かけられたくない。
テレビも捨てたい。
一人になりたい。
研究と仕事だけのシンプルな存在になりたい。

①tensorflow(品詞何入ってるかみるプログラム作る)

達成度 0% 

②英語宿題

達成度100 %

反省欄
この進み方じゃ研究間に合わない!..
先生リストを


健康記録

・研究時間
30分。しんでほしいかな。

・起床時間

5:30

仕事寝不足


・睡眠時間

1100-0500(6:00)

朝2h確保できてない。

なんとしても!!確保新でも!!!

でも、朝ぼーっとsyryじゃらご飯食べたり準備してから?


・健康状態
過度な寝不足
判断力の低下