私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

20180909【ver5まで】どうしたら甘さを駆逐できるだろう

日付 布団に入った時間 起きた時間
20180908(土) 3:00

10:30

 

 

午前中に作業終わらすぞ!

と思ってたら、もう昼すぎてた

 

でも、この感覚は大事にしたい、定着しよう。

 

 

どうしたら、もっと甘さを無くしてできるだろう。

どうしたら、モチベーション高くできるだろう。

 

NOと言うためには、燃えるようなYESが必要だとよくいうけど

 

火焚きにも技術が必要だ。

 

甘さを駆逐しろ。(物理的に(関係ないものバッサリ捨てる、研究しかやるとこない空間いく、締め切りを守る。やる気のある人の所にいく))

覚悟を持て。

スマホすてたい。