私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

11/7 死んでも9時にねる!!!!!

日課カード

糖には気を付ける!!!!!
定期的な採血を!!!
糖尿病こわい!!!


コマ数の考え方、使いこなして
研究と仕事と(英語)の両立を!

仕事もっと効率的に
また、考えてやらないと、、
そして、そういうこと考えられる余裕を持つために、休みは大事!

そしてBR時間何時間かかってるか計測しないと
多分
回覧前準備10件で40~50分
回覧後処理で10件40~50分
最大100分
タイムテーブル書きたい。
(多分利用者への連絡が一番かかってるんだよなぁ)
今週中には追い付きたい。

①実装について(word2vec)

達成度 0]% 

②授業の練習

達成度0 %


②英語宿題

達成度100 %

③英語模試

達成度0 %

 

 


絶対、仕事も研究も英語も成果だす!

反省欄
英語そろそろ試験近づいてきたから、やらないと
、、

GPU使えないの辛い

そろそろ実装に入らないと不味い。
来週から、実装。


電車の時間、タイム制限もうけて、もっと密に勉強!!
移動の時間じゃなくて、勉強の時間と悩に覚えさせる!
勉強終わるまで、着いても移動しない!!!
朝・英語模試
帰り・単語

(もしくは)

健康記録

・研究時間
30

・起床時間

5:00
土日にたっぷり寝れてないから、起きれず。

危険な兆候。

朝2h研究!!!

1日16コマの確保!


・体調評価

昨日夜ごはん糖と資質抑えたから目覚め割とスッキリ

 

・睡眠時間

1030-0500(6:00)

朝2h確保できてない。

なんとしても!!確保新でも!!!

でも、朝ぼーっとsyryじゃらご飯食べたり準備してから?

 


・健康状態

メンタルがやられて何もできていない

大勢の人と接するの

大勢の人の前で喋るの苦痛