私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

2/12 色々と甘すぎる。すべてを賭せ。すべてをだ。土日祝日午前中に研究終わらせろ!!!絶対だぞ

色々と今週は頑張れなかった。
どうしてだろう、、と考えた時に。あまりの業界の厳しさによる意欲低下。
でも、そこから持ち直す。

それに歯医者の先生も行ってたけど、自覚はなかったけど、かなり体調落ちてたんだろう。
寝ても寝てもたりないな。
内科いって貧血なおそっか。
きちんと係長に言って有給!

体調って意欲に直結するのね、っていう実感。
栄養あるものたべなきゃな。
菓子よりメシ!

量より質!大事に。
土曜も早起き。
毎朝始発を試しにやってみる。
英会話たのしい!頑張りたい。
絶対英語読み書き聞く喋るできるようになるぞっっ