私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

10/15

日課カード

私はこの日課を今日中に必ず達成する。


①9時にねる
→4時の電車乗る

達成度  0%)10:30

甘ったれてる。自分コロしたい。


①図入門練習4回!!!録画!!ぜっったい練習しまくらないとできない!!!おそろしい、、

達成度 10 (%)  


④マイインターン英語で見る

達成度 100%



反省欄
今日は眠くて眠くて何もできなかった、、、。
なんでだろ、、。季節の変わり目だからなのか。
疲れが溜まっていたのか・。
毎日全回復するためにはどうしたらいいんだとう?
こういう時は早くお風呂に入って早く寝るに限るのに。また寝れてない。
最近甘ったれてる。殺したい。
自分を律するには、環境と、強いイエス
自分は絶対面白いもの作るってこと忘れるな。



健康記録

・起床時間
8時(寝坊)
寝る時間が遅かった、、。
6時半に一回起きたけど。

このままだと体内時計狂う、、、。
土日も四時起き!!!!


・体調評価
そこそこ良。寝たからかな。

・睡眠時間


・健康状態
ちょっと風邪気味。
栄養のあるもの食べよう。