私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

4/29 せっかくの貴重な日曜日、無駄にしてしまってイライラ

せっかくまとまった時間のとれる日曜日!
よし、英語やって
勉強して
ACLの論文よむぞー!

って思ってたのに、
ネット繋がらなくて全然できず、

イライラ

せっかくのまとまった時間が!!!
やっぱりポケットWi-Fi検討か

結局出来たのDeepLearningの初期値についてだけ

もう、なにやってんのさ!!
辛くても、やれよ!!!
ネット繋がらないんならnormalizeでもやってりゃよかったじゃん!!

イライラ


もう5月も終わるというのに、問をたてられず。

甘い甘い
このままじゃなにもなせないよ!!

明日こそ、
英会話とACL!!!
そして、問をたてる!!