私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

2019/01/27(日) 【①学習過程を見れるようにする】

2019/01/27(日) 1:00:00 8:00

 

日曜日ダラダラしてしまった、、、

多分日曜の朝とか、土曜日の朝とかゴロゴロしてしまうのって、今日やるべきこと忘れちゃうからなんだよな。

寝る前に明日やることのリスト置いておきたい。

 

 

 

あぁぁ、明日のTOEIC嫌だあああああああ

 

なんでこんなに嫌なのってぐらい嫌だ。

なんでこんなに嫌なんだろ、

そんなに英語は嫌いじゃないのに

 

それよりも研究したい!仕事をしたい!!って気持ちが強いからなのかな

 

新人の時のやる気はどこいった。

 

やる気を作るのって、新天地って大事なのかもな。

 

よし、スケジュール帳変えて、新規一転してみるか!