私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

10/18(睡眠の質重視!一日2コマの徹底)

日課カード

私はこの日課を今日中に必ず達成する。

んん〜〜〜〜〜

電車の時間もwifiできたらな〜〜〜

パソコンできたらな〜〜。

研究できたらな〜〜〜

一コマ増やせる。

ポケットwifiタブレット要検討。

①ノートとりながら、テーマ決め
達成度 10 %

英語の論文に50分、、

印刷したいけど印刷機が、、


①9時にねる

達成度 85 %

9時40分 



①朝図入門練習1回!!!録画!!ぜっったい練習しまくらないとできない!!!おそろしい、、

達成度 0 (%)  

 

④マイインターン英語で見る(朝ごはん食べながら)

達成度 0%



反省欄

 残業してしまいフタコマできてない、、、

何がなんでも、仕事を終わらせる!!



健康記録

・起床時間
4:30
起床してから、すぐ研究できてない!
朝1.5コマとることの難しさ、、。
朝3時間。夜1時間。徹底しろ!

・体調評価
そこそこ
しかし、またも胃もたれ(昨日の肉か?)

・睡眠時間
10:30-4:30(6)

8時間
・健康状態
そこそこ良し