私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

10/16

日課カード

私はこの日課を今日中に必ず達成する。

①先行研究まず日本の論文で探す

達成度 50  %

encoderdecoderモデルの研究は多いから、そこが突破口かも!?


①9時にねる
→5時半の電車乗る

達成度 100 %

7時の電車にのったが9時にお布団入れてる。

理由は月曜なので自律心が保てるだけの力があることと、何がなんでも研究やりたい大学院いきたという思い。今週絶対テーマなかめなきゃというあせり


①図入門練習1回!!!録画!!ぜっったい練習しまくらないとできない!!!おそろしい、、

達成度  0(%)  


④マイインターン英語で見る(朝ごはん食べながら)

達成度 0%



反省欄

2コマ研究やれなかった、、😭

健康記録

・起床時間

4:30
やっぱり早起きは最高。体の調子がいいなぁ。寝不足だけど。
土日も早起きしないと、、。

・体調評価
風邪が治ったかな?

いい感じ。しかし疲れが抜け切れていない感じ。

・睡眠時間
11:00-4:30

五時間

・健康状態
そこそこ良し