私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

5/20 土日で某してもいいけど 夜更かしだけは本当にやめろ

なんだろこの土日の集中できなさ

仕事の10/1も集中できてない

「集中できない」じゃない「集中するんだよ!!」

結局、外的制約、いつまでとかそういううのないから、緊張感に欠けるんだ

 

今月中にオリジナリティ

見つける。

じゃないと研究進まないぞ!!!

 

「こういうことしたい!」に従順にのびのびと、でも、ストイックに

覚悟を決めろ。なりふりかまうな。

弱い自分をたたきのめせ。許すな。

 

集中できないならイスに座るな

なんだろ、すぐ眠くなっちゃうんだよなぁ

 

 

寝2:00

起11:30

 

原因 目覚まし

帰ってきたら 携帯の電源消す ルーティーンカード通りにやる 徹底

土日も体内時計狂わないようにしろや

甘すぎ