私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

20180812 8月中盤  今月中にデータ+fasttext +オリジナリティを!

平日:朝4時間

休日:午前4時間 午後4時間 研究の徹底!

 

朝やる方が午後やるより圧倒的に効率いい。そのことを肝に命じろ。

 

20ー30歳までの10年間

ここで研究をやりきれないと。私の30からは、おそらくただの抜け殻の人生になってしまう。

その直感は恐らく正しい。

創造的10年間に命をかけろ。

 

ぼーっとしてしまった。今日、17:30まで何もできてない。

何やってんだ!!!

バスの時間はディスクプリシィオン。徹底しろ!!!!

疲れているのか??? 

 

常軌を逸した努力をしろ。

ストイックに、最高に楽しくやれ

本当に私は未熟で甘ったれ。

そのことを認めて、受け入れて、進んでいけ

 

・見積もりの大切さを学ぶ

 

・もっと常軌を逸した努力と工夫と戦略を!!

「何とかしなくちゃ!」この心意気が多分自分には合っている。

 

・覚悟を!もっと強く

 

ラフで、クールで、シックな格好が今一番心地いい

 

強く賢く美しく

そう思うなら、それを体現するような格好を!