私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

12/12 もう12日

日課カード
・徒然

夜ご飯食べ過ぎて朝起きれなかった、、

 甘ったれてんじゃねぇ!!

6時間は最低寝ないと起きられないように

やっぱりよるご飯たべちゃだめだ

 

・第一優先10時寝4時起き

・夜野菜ジュース生活。朝しっかり

・帰ってきたら耳栓

・電車降りたら携帯の電源を切る

・帰ってきたら、座らない

 

徹底しろ!!!!

絶対だ

 

もっと笑え

 

①10:00に布団に入る

達成度 0%

甘いんだよ!!!!!

急げばなんとかなるだろう、、とか

間に合うだろう的な心持ちを持つと絶対間に合わない。

いつも見積もりが甘い。

なんとかなるだろうはなんとかならない。

 

①先生の研究室行く!
達成度 %

 

①解決案の提案

達成度 0%


②英語宿題
達成度 50%(ボイスやってない)

③英語文法1名詞 +単語
達成度  20」%

単語間に合わない。。。

③英語模試(金曜勤務後)
達成度  %

答え合わせし切れない

④10時寝4時起き+多層睡眠
達成度 0%

少食にするのがコツ!

食べると眠くなるから注意

⑤ルーティーンカードのっとり度
達成度  0%

 

反省欄

辛いけど、夜研究するのやめよう。

9:00寝3;00時起きに戻せるまで。



健康記録
・研究時間
2h/4h

たりなーーい!!! 

・起床時間
5:00(研究開始5時53)
9時寝r3時起きに戻さんと

寝たのに眠い

 

・睡眠時間
1100-0500(0600)
目覚ましで起きれんくなってきた。まずい。

電車で意識失うようになってきたら注意。 


・健康状態

胃もたれ(寝る前食べ過ぎ)
寝不足。
口角炎