私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

20180818 土曜日も早く起きて早く研究するためにはどうしたら??? とにかくなんでも瞬間的にやる!

日付 布団に入った時間 起きた時間
20180818(土) 1:00 11:00

 

 

土曜日、昼に起きてただ、漫画を見てしまった。

だらだらしてしまった

せっかくの土曜日損した気分

いや、損なんてもんじゃない。時間を殺したんだ

 

だめだ、最近自分に言い訳して甘ったれまくり、

ここはぐっと我慢して、土曜日はお休みと捉えよう。

したらばストレスたまんない

 

やっぱ先生に会わないと緩んじゃってだめだな

ほらっ殺人的に時間はないよ!

TOEICもあるしね

スケジュール帳を使いこなして!!!

必ず毎日4時間は研究!!!!

土日はそれぞれ6時間!!!

 

甘ったれてんじゃないよ

全てを切り捨てる

それでいてどんな苦しさも飲み込む

 

その覚悟だろ!!!