私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

29180930【2h;はじめに書き直し 2H:RNN5章】Deepp割ったら、早速論文に出てたモデル作ってみたいなー

日付 布団に入った時間 起きた時間
20180930(日) 1:00:00 13:00

 

土日夜更かししがちなのだめだな

 

まぁ、毎日8時半に出勤してんだから、

毎日夜の8時半に寝るのだって可能だ

 

風邪ひいた

 

体壊すの本当コスパ悪いから、

サプリメント

・筋トレ(現時点スクワット10、v時腹筋10)、

・睡眠の質

 

考えなきゃなー

 

今日はお布団の中でゆるゆる研究したりしよう

 

今回の風邪の兆候

・思うように研究できないストレスで右目下が連日ピクピクしていた

・季節の変わり目

・睡眠は足りてた

・お腹痛くて具合が悪かった

・耳の炎症(免疫が極端に下がっていたものと思われる)

・ぼーっとしすぎてバスを降り過ごした。

・疲れが心臓にきていた。

 

中途半端の休まない!!!!

難しいけどこれに限る。

 

臨床も研究もしているお医者さんはもっと忙しいはずだ

そこを参考にしよう