私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

10/24

日課カード

私はこの日課を今日中に必ず達成する。

睡眠の量より質の徹底!!!!!!!

一回立ち止まってスリープを導入したい、

ポケットwifiタブレット要検討。

f:id:hootate:20171024050050p:plain


①8時半にねる

達成度 0% 
耳栓導入よい!
家かえったら、すぐ耳栓。
夜家で研究すると、あんまり疲れ持ち越さないかも、、。

しばらくは五時半の電車乗るの目指そう。

それで、やっぱり確実に出来ないなら図書館に戻そう。

④英語宿題

達成度 100%

 

⑤旅計画

達成度20%


絶対、仕事も研究も英語も成果だす!

反省欄



健康記録

・研究時間

1koma2h

・起床時間

4:30

→月曜3:00に起きなきゃ一番いけないのに。何やってんだ。甘いんだよ。

 

・体調評価
良い(やっぱりごはん食べるの早かったからか)

 

 

・睡眠時間
11:00-4:30(7:00)

・健康状態
そこそこ。

土日食生活荒れたから、しっかり戻していこう。

小麦ばっかり食べてた。

炭水5タンパク4脂質1

お野菜も食べて、バランスよく!

液化するまでかむ!!ばいえり