私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

12/01 間に合わない!!!!!!!!

日課カード
・徒然

 

間に合わない!!!!!!!!!

 

起きるの遅れるし

邪魔入るし

仕事に支障きたすから

悔しいけど朝方に戻そう 

 

目指せ落合陽一

 

って思ったけどお菓子生活はきつい

ご飯いいのたべて

片手で食べられるものが条件で

けど少食にして

一日6hは寝て

 

な生活にしよう

 

①10:00に布団に入る

達成度 %

布団に入る時間が9時より遅れた分だけ研究する時間も減るって心得なきゃ、、!

 

①めかぶいいの入れる
達成度 %

 

①グループ化

達成度 0%


②英語宿題
達成度 %(ボイスやってない)

③英語文法1名詞 +単語
達成度  %

単語間に合わない。。。

③英語模試(金曜勤務後)
達成度  %

答え合わせし切れない

④9時寝3時起き+多層睡眠
達成度  %

少食にするのがコツ!

食べると眠くなるから注意

⑤ルーティーンカードのっとり度
達成度  %

 

反省欄

辛いけど、夜研究するのやめよう。

9:00寝3;00時起きに戻せるまで。



健康記録
・研究時間
h

たりなーーい!!! 

・起床時間
5:00(研究開始5時53)
9時寝r3時起きに戻さんと

寝たのに眠い

 

・睡眠時間
1100-0500(0600)
少食にすると目覚めいい

研究の手を止めなくていいご飯を