私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

12/10 落合陽一的生活は厳しい、、!!早寝早起栄養ある朝ごはん生活を第一優先にもどそう!!!

日課カード
・徒然

早寝早起き栄養ある朝ごはん小麦控えめ

 

生活に戻そう!!!

 

じゃないと体壊すし、仕事に支障が、、、

 

第一優先

10時寝4時起!!!

 

来週から、夜学校で研究!!!

家でやらないことにしよう

 

朝目覚ましで起きれなくなってきた、、、

夜型なのが原因であることなのは明白。

夜電子機器やってる時点でまずいし・。

 

悔しいけど、夜研究しない方針にしないと

仕事に支障が、、・

 

胃もたれすごい!!!!

帰ってきたら、夜ご飯食べずに、すぐ上いく!!!!!! 

 

 

・6時以降携帯の電源切ること。

・帰ったら耳栓をすること

・家帰ってきたら、ご飯食べずにまっすぐ上に登ること

 

 

徹底しろ。

絶対だ。

 

 

とりあえず先生にリストを送ろう。

 

どんな時でも礼節を欠くな!! 

諦めたく無い。諦めたく無い。嫌だ。

でもどうすれば、、、。

 

 

①10:00に布団に入る

達成度 0%

布団に入る時間が9時より遅れた分だけ研究する時間も減るって心得なきゃ、、!

 

①先生にリストを送る(月曜)

達成度 %

 

①英語論文三つ!!
達成度 20%

 

メカブいいのいれる

達成度 0%


③英語文法1名詞 +単語
達成度  50%

単語間に合わない。。。

ドライヤーと歯ブラシの時間、英語に有効活用したい


③英語模試(金曜勤務後)
達成度  %

答え合わせし切れない

④10時寝4時起き+多層睡眠
達成度  %

少食にするのがコツ!

食べると眠くなるから注意

⑤ルーティーンカードのっとり度
達成度  0%

 

反省欄

辛いけど、夜研究するのやめよう。

10:00寝4;00時起きに戻せるまで。



健康記録
・研究時間
10h

たりなーーい!!! 

・起床時間
6:00

 

・睡眠時間
1200-0600(0600)
この時間に起きると目覚めはいい

研究の手を止めなくていいご飯を