私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

20181006(土)【はじめに提出+TNUEくんに見てもらう】1分の世界で生きろ

日付 布団に入った時間 起きた時間
20181006(土) 1:30:00 2:00

 

布団と敷布団を洗った

とても心地がいい

 

やはり、整理整頓、心地の良い空間は大事だと思う。

 

お部屋の

1・掃除機

2・机整理

3・棚整理

4・服整理

5・不寄掃除

定期的な習慣かにしないと思いつつもできてないな

 

MDSさんやMDJさんを思い出してみろ。

すごく綺麗だ。

 

・整理できている状態とは、目を閉じたまま、相手に〇〇取ってくれと言える状態をいう

・綺麗な状態というのは、人様を家にあげても恥ずかしくない状態をいう

 

 

この基準を満たせるようにしたいんだけどな

 

jazz に 研究はよく会うな

本当いい

 

 

PS

研究生活始めて約半年、

英語、研究ともに全然結果が出てないじゃないか

「はじめに」を打ち出のせない苦しみ

先生の言うように積みかさらない努力

 

それでも絶対諦めるもんか。

何度失敗しても進む

ただ、速度が遅すぎる

ここはなんとかしなきゃ