私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

20180102 できなくて腹わた煮えくりかえりそう。いい加減テーマ決めたい。問題点から。自己ベストを尽くすにはどうしたらいいか考えろ。

もっと挑戦して、もっと恥買いて、悔しい思いをしよう

 

寝10:00

起き13:00

 

結婚式で具合悪くなってダウン

でも、だから起きるの遅くて良いとはは言わない

 

健康管理の徹底

睡眠時間の徹底を

 

平日4:00

休日6:00

この研究時間を死んでも確保しろ

 

とにかく土日は午前中に大学いけ。

日曜は始発だ、いいか、始発だ

l今日は日曜の代わりだったんだから、始発で行くべきだったんだ

 

多少具合悪くても。

 

今週の金曜日は学会。

絶対行くぞ!!!!!

忘れんなよ。

 

部屋の片付けも習慣づけたいが、それは研究が習慣化してから

黒点検査表通りに

ピンクいとこから達成していく