私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

2・28 もう2月も終わる。全然進んでない。5時に起きたのにできてない。閃かない。

 

 

 

手法閃かない。

論理的に考えれば、絶対できるはずだ。

先生に頼ろうなどと思うな。

自分で研究するんだ

 

ここが研究のミソ

絶対実装できるように

 

どうしたらいい。

どうしたら。

 

 

3:30に起きる

四時にはソッコーで集中する。

朝の2時間と夜の2時間しかやる時間ないんや!!!!!

もう弱気になってる時間のある年齢じゃない。

 

 

せっかく四時に起きても、行動するの4じ40分からだったら遅いだろ!!!

 

内科!!!!

絶対絶対3月までに実装できるようになる!!!!

研究生!!!!!!!!!!!!!!

 

日曜捨てた分。それ以外は死に物狂いで頑張る!!

 

 

朝研究・夜勉強にしてみる。

バーチャル大学院

研究室使用届けの提出

研究生手続き

この疲れどうする

 

どうしたら質があがるんだ?

 

落合陽一みたいになりたいけど、とにかく今は6h睡眠確保!!!

 

とりあえず朝研究。

電車で勉強。

夜勉強?(学校で)

朝何時に起きるのが一番いいんだ

 

 

 

朝スッキり起きる!!!

11時寝5時起き

昨日よりは起きた時の心臓にきてる感が少ない

早起きしすぎも体に悪いのかも

 

でしかし胃もたれ

 

疲労快復のために

二度寝しない

・多分夜明けとともに起きるのが一番良い

・夜ご飯腹3分目(寝るまでに消化できる量だけ食べる)

・疲れたままやるのは本当効率悪いので、体がやばいってなった時は、グッとこらえて全力で疲労快復。

・栄養のあるご飯(朝)