私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

4/19 雪華きできてた 10時寝4時起きができなくなる 今日は思い切って夜の自習なし まっすぐ家帰る

今日は5時に上がって病院行こう!!!

まっすぐ家帰ろう!!!

 

8時に寝よう!!!!

やっぱり夜は疲れてて全然研究進まない。

効率悪い。気合いとかじゃなくて

 

生活リズム戻すぞ!!

 

早寝早起きを、全てを賭して優先順位を一番に考えること

 

①できなかった時、自分を文章で叱咤する。ボコボコにする

②タイマーのルーティーンカード必ず見て定着

→ルーティーンカード見れず。

リニューアル。しかし、きちんとタイマーかけれず

ご飯と湯船致命的

最近自分の甘さに勝てない

寝る準備1時間オーバー文は全部研究時間削られるのに使われるって肝tに命じろ!!

 

 

③毎日の「起床時間」「就寝時間』「睡眠時間」を記録する。

→「起床」5:30

就寝「12:30」

睡眠時間「4;00」

どんどん遅くなってる。まずい

 

④なぜ目標の時間に起きられなかったのか、寝られなかったのか

毎日原因を書いて

それを防止する策を具体的に講じる

 

ご飯にお風呂に時間かけすぎ

ここを削る我慢ができてない

甘ったれてんじゃなぇ

Mさんみたいになるんだろ??