私的毎日記録ブログ

この負け戦、どう勝ち戦に変えるか。研究の私的毎日の記録。

強く、賢く、美しく。クラシック、クール、チャーミング。 stoicとenjoy。 継続的変化・破壊と想像・多面(例じ女っぽさと男前)

3/5 土日挟んだのに、ハイパー眠い月曜日。こりゃきつい一週間になりそう。

毎日チェック

脳疲労(精神+思考)+肉体疲労 < 睡眠 + 栄養

に変える。

 

・鉄2錠

・一汁三菜

・5分ブログ&スケジュール確認

・10時寝4時おき(なぜできなかったかめも)

昨日、ルーティーンカード見てなかった。

急げばなんとかねれると思った。

急げばなんとかなるは大抵なんとかならない。

必ず「〇〇時までに、〇〇する!!」

と決めてやる。これは睡眠以外においてもだけど。

 

精神疲労現象

・心から笑ってお仕事

・オートメーション化

・明日やればいい仕事はやらない

・責任の分散

 

日々の感想

今日も今日とて心臓が辛い!!!

必ず「〇〇時までに、〇〇する!!」

を徹底していこう

はい!まず6時までに履歴書!!!開始!